So-net無料ブログ作成

【2/7】ボードゲームサークル交流会、参加受付中! [ボードゲーム]

来る2/7(土)、
「ボードゲームサークル交流会」というボードゲームイベントが開催されます。

これまでは人数があまりに多くなるため、
参加者はコンピュータゲーム業界の人メインにしてきました。
(青物横町の会場は、70人でいっぱいいっぱいでしたね……)

が、今回の会場は秋葉原UDXビルフードシアター5+1という大容量スペース!
晴れてアナログゲーム業界も含めることが可能になり、
ブログに宣伝記事を書いてもブーイングを浴びずにすむ状況となりました。

詳しいことは以下のurlをご覧ください。
第2回、第3回の様子から、だいたいの雰囲気も掴めるんじゃないかと。
http://www.igda.jp/modules/news/article.php?storyid=1550

mixiユーザーの方は、こちらも是非。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3560395 

 

これにて紹介終わりっ!
……だとあまりに不親切なので、
当日までの流れと注意点を簡単にまとめてみました。参考になれば幸いです。

 

その1:確認しよう!
上のurlをクリックした方は冒頭で読まれたと思いますが、
この会にはひとつ参加条件があります。

「デジタル、アナログ、プロ、アマを問わず、
 ゲーム製作、ゲーム業界に関係している、
 或いは、関係したことがあれば、参加することが出来ます。」

これさえ満たしていれば、誰でも参加できます。

参加費振込期限の1/31(土)15:00が最終締め切りですが、
申し込みは定員に達した時点でも終了となりますので、お早めに!


その2:申し込もう!

まず、参加希望の方は以下のurlから申し込みをします。
http://www.igda.jp/modules/eguide/event.php?eid=61#form

申し込まずに会場に行っても、参加できません!
会場の特性上、参加人数をかっちり決めてしまうためです。
こればっかりはどうしようもないので、申し込みはお早めに!

申し込み項目の「所属」か「備考」には、サークル名を書いても構いません。
いや、むしろ書いてくださいお願いします。
どのサークルの方が参加してくださったか、スタッフ楽しみにしてますので。


その3:振り込もう!

申し込んだだけで満足してちゃダメ!
事前振り込み式なので、ご注意ください。

申し込んだら即、銀行に振り込みに行きましょう!
夜に申し込んだ人は、手のひらに油性マジックで書いてから寝るのが吉。
第2部までなら2,500円、懇親会込みなら5,500円です。


その4:準備しよう!

当日は名刺2枚をご持参ください。
首からぶら下げるフォルダーに入れる用と、会の保存用です。

ゲームの持ち込みは自由です。
「交流会」という場であるため、
長時間ゲームよりも短時間で楽しめるゲームの方がウケがいいみたいです。
せっかくなんだから、色々な人と楽しもうぜっ!

ちなみに、第3回のとき『盗賊の親方』持ち込んだのは私です。
別の意味でウケを取ったよ!

あぁ、それと体調を崩さないように、前日はあったかくして寝ましょうね。

 

……さて、ここまで読んで予想できたでしょうが、
今回は私もスタッフとして参加いたします!
当日は、おそらくフリー卓のゲームアテンドに奔走することでしょう。
よかったら一緒に遊んでくださいね♪

質問がありましたら、私に直接問いただしてくださってもOKです。
ブログにコメント書き込むなりメール送るなり、お好きな方法でどうぞ♪
即答できない内容なら、その日のうちに議題に上げて、なるたけ早くお答えします。

そして、当日遊びたいゲームのリクエストも受け付けてます。
古い情報ですが、こちらに所有リストがございます。
わー所有数530だってー今の2/3だー(棒読み)

できるだけ持って行くよう頑張りますが、
押入れの奥底に眠っちゃってるものはゴメンナサイ(´・ω・`)
とりあえず、前回好評だった『盗賊の親方』『グラフィティ』は持って行きます!

 

本日までの申し込み率は、ピッタリ半分の50%!
繰り返しますが、申し込みはお早めに!

さぁみんな、後楽園ゆうえんち 秋葉原UDXビルで、僕と握手!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。