So-net無料ブログ作成
検索選択

『インディ・ジョーンズ4』&『崖の上のポニョ』 [映画]

3連休を有意義に過ごすべく、映画を観に行きました。いつものごとく近所のMOVIXです。MOVIXはネットで座席指定できるのがいいですね。今回観た2本はともに公開開始直後ということもあり、予約してなかったら座席がなくて泣く羽目になっていたことでしょう。

とは言うものの、私がネット予約したのはもはや当日となった深夜。この時点で座席はかなり埋まっており、あまり選択肢のない状態でした。あぁ、これがあんな悪夢を引き起こすとは、この時点では思いもしませんでした……。

ま、それはともかく。
あまりネタバレにならない程度に、観た感想なんぞ書きます。がしかし、なんとか頑張ったんだけど一部ネタパレの域に踏み込んじゃってる記述がありますので、前情報なしに観たいという方はぜひ鑑賞後にご覧ください。念のため、クリックしないと先を読めないようにしておきます。

『ポニョ』のパンフレット。特製の袋もラブリー♪ 

ええのか、本当にええのんか~?


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

『時をかける少女』 [映画]

昨日、映画を観にSKIPシティへ行って来ました。
SKIPシティは我が家から5分ほど歩いた先にある、NHK鉄塔跡に建てられた施設で……以下詳細は公式サイトを見てもらうとしまして。

ここで月2本ほど、ウィークエンドシアターと称して土日に映画が公開されます。当日券が700円、前売りだと600円。お手ごろ価格で大スクリーンの映画が観られるため、気に入った映画が公開されるとすぐ前売りを買いに行く私。近所の醍醐味ですなぁ。

続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。